スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイズ:
HIVに感染し免疫力が低下して発症する病気。最近の治療法は、めざましく進歩していて、完全なウィルスの排除はまだ出来ないが発症をおさえる薬が開発されている。早期に発見し、早期に治療することが大切である。

HIV:
ほとんどのウィルスは感染すると、症状が出現するまでに数日から数週間で発症するが、HIVは感染から約5年間は、ほとんど何の症状も出現しない。それどころか感染者達は健康そうに見え、気分が悪くなることもない。また、HIV感染者は感染直後から他人に感染させる可能性がある。

HIVに感染すると数週間後に、感染者の約70%が発熱や発疹、そして喉の腫れなど軽い症状が出現する。このときにHIV感染を発見できると良いのであるが、この軽い症状が出現したときにHIV感染が発見されることは稀である。

みなさんエイズ検査を受けましょう!

このブログはリンクフリーです!お気軽にリンクして下さい。
相互リンクをご希望の方はコメント欄に記入して下さい。

このブログをリンクに追加する
応援ポチ、ポチ!して頂けると励みになります!
  有名ブログ☆ランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング 
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。