スポンサー広告  


夏バテにアロマテラピー!

残暑の厳しい日がまだまだ続いており、身体の調子は如何ですか?バケーションやお盆も終わり、夏の疲れも貯まっている頃です。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

メリッサ・トゥルー(レモンバーム):
シソ科
レモンに似た柑橘系の香り
フローラル調の香り
両方をミックスしたデリケートな香り

最も高価なもの
心身両面に極めて優れた働き
気分を鎮静する
心を明るく高揚させる
強い精神的ショック、ストレス、パニック、混乱などに良い

循環器系に働き
心臓の動悸
高血圧
心的パニックなどによい

女性のリズムを整える作用
メリッサには鎮痛作用

メリッサ・トゥルー:100%純粋の真正
メリッサ・ブレンド:レモングラスとブレンドしたもの
(レモン風のフレッシュな香りを含むため、別名、レモンバーム)

このブログはリンクフリーです!お気軽にリンクして下さい。
相互リンクをご希望の方はコメント欄に記入して下さい。

このブログをリンクに追加する
応援ポチ、ポチ!して頂けると励みになります!
  有名ブログ☆ランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング 

Re Comments.

『』 
レモンやミントの香りは頭をすっきりさせたいときや部屋の臭いをすっきりさせたいときや
足をさっぱりさせたい時などによく使用してます、、

アロマを知ったのがどのくらい前だったか、、
すっかりもう米国の多くの香水を使用しなくなりました、、あははは
今日もラヴポチッALLv-218v-238
2006/09/01(Fri) 06:47:53 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(Fri) 06:53:30 | | さん #[ Edit.]
『マリリンさんへ』 
そうですね!香水を付けすぎるのも、どうかと思います。
やはり香りは、ほのかに香るくらいが一番ですね。白人は肉食のためか、体臭が日本人よりきついんですよね。だから香水を付けると、聞いたことがあるのですが?
つける場所も動脈に沿って付けるんですよね。脈打つと香りが体温で、ほのかに広がる。これが良いんですね。

2006/09/02(Sat) 01:42:34 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





