スポンサー広告  


サプリメントは、あくまで栄養補助食品です。

皆様もよくご存じのことと思いますが、サプリメントは補助食品であってメインの食事ではありません。

『このごろ、お肉を食べてないな~
このごろ、お野菜少なめかな~
このごろ、インスタント食品ばかりだな~

そういえば最近、お肌が少しへん?お化粧ののりが悪い!
お肌にブツブツが・・・口内炎が・・・』

な~んてこと、良くありますね!
すぐにサプリメントに頼るのではなく、まず食事を直してみて下さい。
偏りのない食事を摂るように心がけて下さい。
それから緩めのお風呂に入って、良く睡眠をとることです。

たいはんは、この程度で良くなりますよね。

それでも良くならないときに、サプリメントに頼ってみて下さい。
長く続くとか、酷くなるようでしたら、迷わず病院へ行くことです。
何か病気が見つかるかもしれません。

気を付けて下さい。まずお肌に出てきますよ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





