スポンサー広告  


季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。残暑の厳しい日が続いたかと思っていたら、今度は肌寒くなってきてます。身体の調子は如何ですか?夏の疲れが取れていないうちに秋がそこまで来ています。体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

みなさん、いつも貴重な情報ありがとうございます!
感謝を意味を込め、あらためてご紹介させて頂きました。


~岩盤浴・ヨガクチコミ部屋~
YU-KIさんより


簡単大好き♪
ka-koさんより


糖鎖健康法のすすめ
姫♪(^-^)ノさんより


日々美々
sayomaruさんより


マリリンの海外生活裏情報
マリリンさんより


♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みぅみぅ♥さんより


点点の雑食生活
紙葉の魚さんより



みなさんの持っておられる知識や使用法、情報などを教えて頂ければありがたいです!
コメントに記入して下さい、こちらでご紹介させて頂きます!

有名ブログ☆ランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング

Re Comments.

『』 
とんでもなーーいσ(^_^;)アセアセ...
こちらこそ、いつも、有意義なじょうほう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キャヽ(♥>∀<♥)/
2006/09/10(Sun) 20:56:36 | URL | ♥みぅみぅ♥さん #-[ Edit.]
また、教えて下さいね。アロマのことv-363
いつも助かってます。
これからもよろしくお願いしますネ
m(_ _)m
2006/09/10(Sun) 21:18:15 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
『こんにちわ★』 
アロマについてコメントさせてもらいます。
アンティアンティのオーガニックローズオットーという化粧水は水にプラチナの働きを記憶させていて、正しい新陳代謝を促してくれるそうです。
これを使い出してから、まだ2、3週間ですが肌が明るくなって綺麗になった気がします。
不思議な水です。
アロマな内容は興味深々です★
アロマな情報私もほしいので
応援ぽちしてかえります♪

2006/09/10(Sun) 22:45:09 | URL | 湖子さん #-[ Edit.]
『湖子さんへ』 
貴重な情報を、ありがとうございます。
感謝、感謝ですm(_ _)m

『水にプラチナの働きを記憶させていて』
これって水で何回も何回も希釈してよ~く、よ~~く混和して、何万倍にも希釈する。
あれですよね。何というかは忘れましたが、
応援ぽち、までして頂いて、ありがとうございますv-435
2006/09/11(Mon) 02:03:06 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
アロマの香りは男性にもよいようです
例えば仕事でクタクタに疲れてる時
不安な時なんかグレープフルーツと
かYangyangだっけ落ち着くみたいね

でも女性の方がかなり人気あります
よね香水とちがってなんか自然と
効果あり入りやすいからののかも
しれませんね~
ラヴポチッAllv-218v-73



2006/09/11(Mon) 16:49:07 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
『お忙しいそう』 
TOTOさんお忙しいそうですが
お体無理をなさらない様に
気おつけてください

今日は9月11日でなんか湿っぽい
NYになりそうです
TBの件どうもありがとうございます
頑張って見ます’時間あるときに
うふふv-206v-221

2006/09/11(Mon) 16:55:21 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
『マリリンさんへ』 
お気遣い、チョー嬉し~いです。
私の所は、夜になると、もう寒いですよ。
NYは如何ですか?寒いのでは?
季節の変わり目です、風邪引かないでねv-392
2006/09/11(Mon) 23:00:35 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
マリリンさんへ

男性にも良いのですか?
そうですよね、同じ人間だもの。
疲れてるとき、不安なときに良いですね。

スミマセン、教えて
「Yangyang」って陽陽ってこと?ですか。




2006/09/11(Mon) 23:01:56 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





