スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。残暑の厳しい日が続いたかと思っていたら、今度は肌寒くなってきてます。身体の調子は如何ですか?夏の疲れが取れていないうちに秋がそこまで来ています。体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
参考にされてはいかがでしょう

『レモン』
『ミント』
『ローズオットー(1)』
『ローズオットー(2)』
『カモミール・ジャーマン』

マリリンの海外生活裏情報
マリリンさんより

『レモン』や『ミント』の香りは頭をすっきりさせたいときや部屋の臭いをすっきりさせたいときや
足をさっぱりさせたい時などによく使用してます、、

アロマを知ったのがどのくらい前だったか、、
すっかりもう米国の多くの香水を使用しなくなりました、、あははは

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みぅみぅ♥さんより

『ローズオットー』このオイルは高すぎて、いくらセレブでブルジョアな♥みぅ♥にも手が出ないってわけなんです・・・
でも女性的に良いってことは生理不順などやPMSなどにもいいのかな?

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みぅみぅ♥さんより

『カモミール』もいろんな種類あるけど
『ジャーマン』にがすき♥
私は、TEAにするのがすき。
夜寝る前とか、飲んだりします(* ̄∇ ̄*)

みなさんの持っておられる知識や使用法、情報などを教えて頂ければありがたいです!
コメントに記入して下さい、こちらでご紹介させて頂きます!


このブログはリンクフリーです!お気軽にリンクして下さい。
相互リンクをご希望の方はコメント欄に記入して下さい。

このブログをリンクに追加する
応援ポチ、ポチ!して頂けると励みになります!
  有名ブログ☆ランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング 
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。