スポンサー広告  


季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。残暑の厳しい日が続いたかと思っていたら、今度は肌寒くなってきてます。身体の調子は如何ですか?夏の疲れが取れていないうちに秋がそこまで来ています。体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
参考にされてはいかがでしょう
『カモミール・ローマン』
『ラベンダー・フレンチ』
『ラベンダー・ハイアルト』

マリリンの海外生活裏情報
マリリンさんより

『カモミール・ローマン』
TOTOさんカモミールはよいのですが、、
実は香りとしては苦手なんですよ~

ですので、、大体他のハーブと混ぜ
たり蜂蜜を使用入れたりしますね、、

葉 緑 素
フィルさんより

『ラベンダー・フレンチ』
ラベンダーの香りは結構すきです。
家にお香とかありますねー。

マリリンの海外生活裏情報
マリリンさんより

『ラベンダー・ハイアルト』
『お休み前にラベンダー』
TOTOさんハーブは自分の体調や気分で
選べるので又よいですよね

ラベンダーの香りは強いのは駄目ですが
軽い香りは本当に落ち着きますね

以前NYの田舎の美術館のお庭でラベンダー
をたくさん頂きそれをベルベットとシルク布の袋に入れてアイピローとして使用してますが

なんとも程よい重さと香りでよく眠れます

みなさんの持っておられる知識や使用法、情報などを教えて頂ければありがたいです!
コメントに記入して下さい、こちらでご紹介させて頂きます!

有名ブログ☆ランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング

Re Comments.

『』 
わたしはラベンダーは断然フレンチ派です♥

TO TOさん応援団( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/09/12(Tue) 20:50:36 | URL | ♥みぅみぅ♥さん #-[ Edit.]
応援、ありがとうございます。
感謝、感謝、
しかし、アロマのこと良くご存じですね。
アロマ博士になれるんじゃないですか?
また、教えて下さいねv-435
2006/09/13(Wed) 00:08:42 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





