スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。残暑の厳しい日が続いたかと思っていたら、今度は肌寒くなってきてます。身体の調子は如何ですか?夏の疲れが取れていないうちに秋がそこまで来ています。体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
参考にされてはいかがでしょう

『リンデン・アブソリュート』
『ゼラニウム(ローズゼラニウム)』
『ラベンダー・ハイアルト』
『ラベンダー・フレンチ』
『ローズオットー(1)』
『ローズオットー(2)』

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

『リンデン・アブソリュート』
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♥
TOMTOM応援団まいりました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

リンデンバウム(ボダイジュ)のバスソルトを使っています、香りといい、温まり方といい
大好きです(⌒∇⌒)

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

『ゼラニウム(ローズゼラニウム)』 『ラベンダー・ハイアルト』 『ラベンダー・フレンチ』
ゼラニウムに関して・・・ホホバのキャリアオイルに、ゼラニウム1滴、ラベンダー1滴で、眼精疲労に効果的なフェイスマッサージオイルができますよ、良く目のまわりを蒸しタオルであたためたあと、目頭のあたりをプッシュするように(●´v`●)きもちいです♪りらっくす効果も抜群( ̄^ ̄)b

マシュマロ BODY★SHOP~美肌健康美人~
湖子さんより

『ローズオットー(1)』 『ローズオットー(2)』
アロマについてコメントさせてもらいます。
アンティアンティのオーガニックローズオットーという化粧水は水にプラチナの働きを記憶させていて、正しい新陳代謝を促してくれるそうです。
これを使い出してから、まだ2、3週間ですが肌が明るくなって綺麗になった気がします。
不思議な水です。
アロマな内容は興味深々です★
アロマな情報私もほしいので

みなさんの持っておられる知識や使用法、情報などを教えて頂ければありがたいです!
コメントに記入して下さい、こちらでご紹介させて頂きます!

有名ブログ☆ランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。