スポンサー広告  

スポンサーサイト

季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。残暑の厳しい日が続いたかと思っていたら、今度は肌寒くなってきてます。身体の調子は如何ですか?夏の疲れが取れていないうちに秋がそこまで来ています。体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
参考にされてはいかがでしょう
『マリリンさん』 『みうみうさん
本当にお世話になってます。いつもコメントを頂き、ありがとうございますネ。感謝、感謝で~~す。
『サンダルウッド』
『パチュリー』
『パルマローザ』
『グレープフルーツ』

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

『サンダルウッド』
サンダルウッドのお香は、シダーと甘めのスパイシーがあって、名古屋のほうのお香やさんから仕入れているけれど(アムリットというお店です)すごく大好きな香りです。でも、オイルになると、香りがぜんぜん違うのはどうしてなのかな?

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

『パチュリー』
totoちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
私もちょうど、クラリセージの記事を書いていたところ!!クラリセージとあうんだd|●´∀`●|ネッ よしよし、ためしてみよう♪
でもね、私がパチュリのお香の話しをしたら、それを知っている人は少ないし、非常にマニアックなアロマだと、リフレのセンセイにめずらしがられましたよ♪

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

『パルマローザ』
薔薇の偽者でも、本当の植物成分なら、からだにもいいし、リフレッシュもできるよd|●´∀`●|ネッ
今度挑戦してみようかな?なにしろ薔薇は高いから(´∀`σ)σ NE!!!!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ご紹介にあずかりました みうみうデ━d(≧≦●)━ス!!
私もアロマ大好きです♥
今日は私のアロマポットをUPしましたので
みにきてください♪

マリリンの海外生活裏情報
マリリンさんより

『グレープフルーツ』
アロマの香りは男性にもよいようです
例えば仕事でクタクタに疲れてる時
不安な時なんかグレープフルーツと
かYangyangだっけ落ち着くみたいね

でも女性の方がかなり人気あります
よね香水とちがってなんか自然と
効果あり入りやすいからののかも
しれませんね~


有名ブログ☆ランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





