スポンサー広告  


季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。朝晩は秋らしく、肌寒い日も多くなってます。身体の調子は如何ですか?
秋から冬にかけて、体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

キャロット・シード:
セリ科
その名の通りニンジンの種子から抽出されるエッセンシャルオイル

ほのかに甘い香り
おなじみの香り

心身ともに浄化する
成熟肌のスキンケアによく使われる
お肌に良い

ニンジンは古くから食用及び薬用に使われていた植物
肝臓の疾患に良い
皮膚病に対して効果がある

原料植物はDaucus carota
野菜としてのニンジンの一種
約1.5メートルにも生育する種類
食用には適さない

根からも抽出される
これはアロマテラピーでは使わない



  有名ブログ☆ランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング 

Re Comments.

『』 
とんとんさーーんC= C=C=(ノ ̄口 ̄)ノ ヤッホー!!今日わしんちアロマねただったので、トラバいただいちゃしました(⌒∇⌒)
いつも ありがとうデ━d(≧≦●)━ス!!
2006/10/11(Wed) 22:51:20 | URL | みうみうさん #-[ Edit.]
『みうみうさんへ』 
どうぞ、どうぞ、頑張ってますね!
直ぐに、伺います。
2006/10/11(Wed) 23:49:57 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*アロマテラピー:キャロット・シード* のトラックバックURLはこちら
  • http://becomingbeautiful.blog65.fc2.com/tb.php/264-0d3d362a
♥辛い女の子の日を楽に乗り越える『クラリセージ』のおなかオイルマッサージ♥ 女の子の日、快適に過ごせていますか?みぅは正直辛いねん「PMS」(月経前困難症)っていうのに陥っておりまする・・・それは、ネットで調べればわかります・・・http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/menstruatio

2006/10/11 22:43:08[♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★]  

♥辛い女の子の日を楽に乗り越える『クラリセージ』のおなかオイルマッサージ♥ 女の子の日、快適に過ごせていますか?みぅは正直辛いねん「PMS」(月経前困難症)っていうのに陥っておりまする・・・それは、ネットで調べればわかります・・・アロマhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~h

2006/10/11 22:45:55[♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★]  

♥辛い女の子の日を楽に乗り越える『クラリセージ』のおなかオイルマッサージ♥ 女の子の日、快適に過ごせていますか?みぅは正直辛いねん「PMS」(月経前困難症)っていうのに陥っておりまする・・・それは、ネットで調べればわかります・・・http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/menstruat

2006/10/11 22:46:47[♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★]  


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





