スポンサー広告  

スポンサーサイト

季節の変わり目にアロマテラピー!

季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。朝晩は秋らしく、肌寒い日も多くなってます。身体の調子は如何ですか?
秋から冬にかけて、体調を崩さないように気を付けてください。
こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
参考にされてはいかがでしょう
お世話になっています。いつもコメントを頂き、ありがとうございますネ。
クラリーセージ
マージョラム・スイート
タイム・ホワイト

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

クラリーセージ
甘くてスパイシー、まっさーじをするとあったかくなる、女性ホルモンにとても効く。っていうアロマさんだよね。
私も愛用しています。
香りだけでもすごくいいですよね♥

マリリンの海外生活裏情報
マリリンさんより

マージョラム・スイート
魔女らー無でなくてマジョラームは
マリリンよくお世話になってましたわ

不安や孤独を感じた時に更に良いよう
ですね

何滴かたらしてお風呂にいれたり、
アロマポットというのかな、、ろうそくの
温もりで香る独特でいい香りですよ

♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★
♥みうみう♥さんより

タイム・ホワイト
タイム.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
料理にはスパイスとして使うよね。
わし、アロマとしては使ったことがないねん・・
刺激がつよくてマッサージにはてきさないのかあ。。。
芳香用オンリーかな?


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





