スポンサー広告  


季節の変わり目にアロマテラピー!
 季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。 朝晩は秋らしく、肌寒い日も多くなってます。身体の調子は如何ですか?
 秋から冬にかけて、体調を崩さないように気を付けてください。
 こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

エッセンシャルオイル:樹脂系 Resin

エレミ

ミルラ

ベンゾイン

フランキンセンス


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング

Re Comments.

『』 
ミルラにフランキンセンス、かなりマニアックなアロマなのじゃ。。。
そのようにアロマのセンセイがいっていたけなあ。。。
ミルラは、インドの僧が山篭りのときに精神統一に使うんだってーーー♪
ちょっと独特の香りだったなあ、仏壇みたいなってゆうか。。。σ(^_^;)アセアセ...


2006/10/21(Sat) 21:18:14 | URL | ♥みぅみぅ♥さん #-[ Edit.]
よくご存じですね。
さすが、アロマ博士!
このあたりは、少々好みが別れるでしょうね。
2006/10/21(Sat) 22:10:24 | URL | tomtom totoさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*エッセンシャルオイル:樹脂系 Resin* のトラックバックURLはこちら
  • http://becomingbeautiful.blog65.fc2.com/tb.php/282-4697275b
生活の木 C グレープ フルーツ エッセンシ 最近はダイエットとの関係がある香りとしても有名な精油。他にも気分を高揚させ前向きにさせてくれるので落ち込んでいる時、安心感を味わいたい時、幸せな気分に浸りたい時にも適しています。精神を鋭敏にするとともに安定させる作用もあるのだそうです。またグレープフルー

2007/09/26 06:09:55[エッセンシャルオイルを...]  


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





