スポンサー広告  


風邪の予防にアロマテラピー!
 季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。 朝晩は秋らしく、肌寒い日も多くなってます。身体の調子は如何ですか?
 秋から冬にかけて、体調を崩さないように気を付けてください。
 こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

風邪の予防に!
外から帰ったら手洗いとうがい
十分な睡眠をとる
栄養補給(ビタミンやミネラルなど)
体力アップ
免疫力アップ

風邪の季節を元気に過ごすには?
風邪の予防のエッセンシャルオイル効果には、
殺菌作用
消毒作用
空気の浄化
免疫力をつける

おすすめ
ティートリー:殺菌作用がある。消毒作用がある。免疫力を高めてくれる。
ベルガモット:殺菌作用がある。消毒作用がある。不快感を軽減する。
ユーカリ:鼻の炎症を和らげる。不快感を和らげる。痰を切る働きがある。
ラベンダー:炎症を鎮める。炎症を抑える。呼吸を楽にしてくれる。スッキリさせてくれる。
サンダルウッド:胸に働きかける。呼吸を楽にしてくれる。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング

Re Comments.

『』 
おっ!
ユーカリとラベンダーはありますよ~ん。
では早速お試しを...。
2006/11/13(Mon) 13:26:35 | URL | コメットさん #-[ Edit.]
『コメットさんへ』 
 このところ、急に寒くなってますから、気を付けられた方が宜しいかと思います。
 もう少し寒くなったら、マスクが一番ですがね。適度な湿りが得られるし、呼吸が楽になります。わたしは、風邪を貰わないために、冬場は、マスクをして通勤してます。電車とか人混みは、誰が風邪ひいているか分りませんし、後、手洗いですね。手から口へと入りますからね!
2006/11/13(Mon) 19:56:01 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございました。
映像は、海外旅行のものは自前のデジカメです。アイテムはアフィリエイトからの提供のものなんですよ。
2006/11/14(Tue) 01:22:30 | URL | kazuchiさん #-[ Edit.]
『 kazuchiさんへ』 
ご訪問とコメントまで有り難う御座います。
勉強になります。
また、伺いますネ!
2006/11/14(Tue) 20:57:19 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





