スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血行不良に、しもやけに、血液循環が悪いときにアロマテラピー!
 季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。朝晩は秋らしく、肌寒い日も多くなってます。身体の調子は如何ですか?秋から冬にかけて、体調を崩さないように気を付けてください。
 こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

血行が悪い
血液循環がうまく行かない
抹消血管の血行が良くない
しもやけになる
きつい靴が原因のこともある
長いデスクワークでずっと座っている

冷え性の人
手足が冷たい。
耳や鼻、頬などがしもやけになる。
しもやけは末梢の血管まで血液循環がうまく行われないために起きる。

血行を促す
炎症をやわらげる
体を動かして血行をよくすることを心掛ける

おすすめ
ローズマリー:刺激を与えてる。身体を暖める。血行をよくする。
カモミール・ローマン:かゆみや痛みをやわらげる
ジュニパー:末梢血液の血行を促す。身体を暖める。血液を浄化する。炎症を鎮める。
マージョラム:血液循環を促し痛みをやわらげる
サイプレス:血液循環を促して腫れを抑える
  
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング
スポンサーサイト

Re Comments.

TOTOさんお元気ですか?
お久しぶりな感じ、、

何か最近忙しくってゆっくり
出来ずにおりますので頭が

痛いの~~難しい事考えたく
ないという感じでございますねエ~~ン

ハグしてくれる~~~~~うふっ

ぐっすり寝ればよくなります、、
又来ますラブポチッALLv-218v-206
2006/11/22(Wed) 12:53:15 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
『マリリンさんへ』 
疲れからですよね。本日は感謝祭でお休みですか?
お休みだったら、ごゆっくりと身体を癒してあげて下さいねv-363
わたくしの所も、忙しくて帰ったら疲れて寝てばっかりです~~。更新がやっとの感じです。
2006/11/23(Thu) 07:35:21 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。