スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調不良に、乗り物酔いに、時差ボケに、睡眠不足にアロマテラピー!
 季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期です。朝晩は秋らしく、肌寒い日も多くなってます。身体の調子は如何ですか?秋から冬にかけて、体調を崩さないように気を付けてください。
 こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

乗り物酔いに効果的
時差ボケによい

乗り物に酔うというのは、体調がすぐれないことが原因であることが多い
飲み過ぎ
食べ過ぎ
睡眠不足など体調がおもわしくない時によくなる
胃がムカムカする
頭痛がする
吐き気を催す
などの症状によいアロマ

不快な症状を緩和する
気分を楽にしてくれる
安眠効果もある

おすすめ
ラベンダー:血行をよくする。身体を温める。自律神経を強くする。ストレスを抑える。心をリラックスさせる。頭痛を和らげる。吐き気を鎮める。精神を穏やかにする。
ペパーミント:血液を浄化してくれる。炎症を鎮める。むかつき感を抑える。気分をスッキリさせる。胃のむかつきを抑える。吐き気を抑える。
グレープフルーツ:頭痛を和らげる。気分をスッキリさせる 。
ゼラニウム:精神のバランスを整える。リフレッシュさせる 。
ベルガモット:気分を高揚させる。活力を与える。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。