fc2ブログ
柑橘系の香りを味わいたいときのエッセンシャルオイル!
 冬場に入り、たいへん寒い日も多くなってます。季節が変わり、体調を崩しやすい時期です。身体の調子は如何ですか?寒い冬の季節、体調を崩さないように気を付けてください。
 こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

おすすめ
ベルガモット
ややフローラルな香り
甘い香り
柑橘系の香り
爽快感を与えてくれる
心をスッキリさせてくれる
クリアにしてくれる
明るい気分にしてくれる

メリッサ
クールな香り
甘い香り
洗練された香り
柑橘系の香り
落ち込んだときに良い
心を元気にしてくれうる
明るい気分にしてくれる

オレンジ
甘い香り
フルーティーな香り
柑橘系の香り
疲れをとってくれる
緊張を解きほぐす
明るい気持ちにしてくれる
爽やかにしてくれる

オレンジ・スイート
甘い香り
爽やかな香り
心地よい香り
素敵な香り
すべての人から愛される香り
柑橘系の香り
心に安らぎを与える
元気を与える
気分が落ち込んでいるときによい
前向きにしてくれる

グレープフルーツ
甘酸っぱい香り
瑞々しい香り
柑橘系の香り
気持ちを鎮める
スッキリとした気分にする

レモン
心に染み通る香り
爽快感あふれる香り
柑橘系の香り
気分を明るくする
気持ちを爽快にする
スッキリとしてくれる
リフレッシュによい

レモングラス
レモンに似た爽やかな香り
ややグリーン調にした香り
心を前向きにする
エネルギーを満たしてくれる

レモンバーベナ
デリケートな香り
クールな香り
レモンに似た香り
柑橘系の香り
心身が爽やかになる
リフレッシュしてくれる

・・・・・JAYE NIEMI ジェイニエミ・・・・・・

        【オーストラリアンギフト賞受賞】
  “Australian Reed Gift Award”のアロマ部門金賞を受賞
 特製リード(木の束)を通じてエッセンシャルオイルを吸い上げ空間にお好みの香りを広げます。
 この手法は数千年前から使われてきたとても原始的な方法です。火や電気を使わないので安心してお使い頂け、柔らかい香りを5~6ヶ月間あなたのお部屋にお届けします。手間がかからず、お部屋の家具と香りを調和したルームフレグランスです。
 こだわり派のあなたへ。大切なあの人へのギフトに・・・オススメです。




ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
柑橘系のアロマ、大好きです♥
ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   
2006/12/24(Sun) 23:11:53 | URL | ♥みぅみぅ♥さん #-[ Edit.]
「柑橘系のアロマ、大好きです♥」
「ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪」

わたしも、大好きで~~す!
好み、合いますね~~、良いかも~~ 
2006/12/29(Fri) 19:59:56 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
『柑橘大好き』 
今はうちもレモングラスをたいてます。
スウィートオレンジも大好きだけど、ちょっと持続に弱いかナーと…。

2007/09/10(Mon) 09:37:52 | URL | ネーブルさん #-[ Edit.]
『ネーブルさんへ』 
コメントありがあとうございます。
m(_ _)m
わたくしも、柑橘系大好きで~す。なんか落ち着きますね。
また、遊びにいらして下さい。
2007/09/11(Tue) 21:41:27 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集