スポンサー広告  


エキゾティックな香りを味わいたいときのエッセンシャルオイル!
 冬場に入り、たいへん寒い日も多くなってます。季節が変わり、体調を崩しやすい時期です。身体の調子は如何ですか?寒い冬の季節、体調を崩さないように気を付けてください。
 こんなときに心身の健康にアロマテラピーはいかがですか?

おすすめ 
サンダルウッド
リッチな雰囲気の香り
甘い香り
ウッディな香り
オリエンタル調の香り
心を開放してくれる
瞑想的な雰囲気にしてくれる

イランイラン
官能的な香り
エチゾチックな香り
「愛の雫」と呼ばれる
お部屋のムードづくりに良い

パチュリー
オリエンタル調の香り
ウッディな香り
心を穏やかにする
前向きな気持ちにさせてくれる

パルマローザ
柑橘系の香り
ゼラニウムをややドライにした香り
気分を爽やかにする
気持ちをリフレッシュしてくれる

ベチパー
大地を思わせる香り
深みのある香り
神秘的な香り
心を落ち着かせる
自信をつけてくれる




ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキング

Re Comments.

『』 
イランイランの香り大好きです☆
2007/01/10(Wed) 20:29:10 | URL | さゆりさん #-[ Edit.]
エキゾチックな香りに包まれて
生活しておりますわ~
最近はね、独自のモイスチャー
クリームを作っておりますが、
親しい方へちょっと人気が~~
うふふラブポALLv-218v-206
2007/01/11(Thu) 04:15:08 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
『』 
tototomtomさん
ご無沙汰していました
コメントを頂いていたのに、お返事出来なくてスミマセンでした
訳あって暫くBLOGをお休みしていましたが
そろそろ再開しようと思っています
昨年同様よろしくお願いします
今年も色々情報交換しましょうね!

ところで、ストレスや悲しみを緩和するオイルって何かしら?
2007/01/11(Thu) 11:44:11 | URL | sayomaruさん #uAkw/YaE[ Edit.]
>さゆりさんへ
ご訪問とコメントありがとうございます。
イランイラン、良いですよね。
また、いらして下さいねv-363

>マリリンさんへ
お元気そうで、良かった。
エキゾチックな香りに包まれて
生活しておりますわ~
親しい方というのが、気になりますが・・・
ェヘヘヘヘ

>sayomaruさんへ
『今年も色々情報交換しましょうね!』
こちらこそ、よろしくお願いします。
m(_ _)m
ご参考に、こちらへどうぞv-363
http://becomingbeautiful.blog65.fc2.com/blog-entry-306.html#CommentHeader

症状別エッセシャルオイルです。
http://becomingbeautiful.blog65.fc2.com/blog-entry-348.html
2007/01/13(Sat) 23:26:18 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





