スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月02日Tue [23:22] サプリメント  

ドリンク剤

よく疲れたときに、ドリンク剤に頼ったりしますよね。
これがまた良く効くんですよ。
そんなこと無いですか?
でも、ほんとに効いているのでしょうか?

昔は、二日酔いのオジサマ達の飲み物というイメージだったのですが、
最近ではオジサマ達だけでなく若い女性とか、お嬢さん、子供さん達まで飲まれているのを見かけます。

これって本当に効いているのでしょうか?小さな子供さんに飲ませても大丈夫なのでしょうか?

確かに、入ってる成分を見ますとビタミン剤(B、Cなど)入っていますが、他にもいろいろ入ってるんですよね。
朝鮮人参エキス、ニンニクエキス、カフェインなどなど

実際、飲むと効いているみたいで、元気になります。
しかし、切れるとまた”ガクッ”と身体に来ますね。
カフェインなどにより効いた感じがしているだけなのでは・・・
と思ったりもします。

出来るだけシンプルに不足気味の成分だけを、サプリメントで補充した方が良いのではないかと考えます。それで充分だとも考えます。
それには、サプリメントの知識を、少しは知らないといけませんね。



スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。