スポンサー広告  


2006年06月27日Tue [23:42] 症状からのビタミン、ミネラル  

生理中には?

これらのビタミンがお薦め

ビタミンB1/チアミン:(VitaminB1/Thiamine)
ビタミンB6/ピリドキシン:(VitaminB6/Pyridoxine)
ビタミンC/アスコルビン酸:(VitaminC/Ascorbic Acid)


Re Comments.

はじめまして
私も「オーガニック・ダイエット」というブログを始めました。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。
2006/06/28(Wed) 00:56:42 | URL | オーガニック・ダイエットさん #TY.N/4k.[ Edit.]
『Hi』 
こんにちは~女性ホルモンバランスやPMSの時期に飲むインドのハーブティーがあるのですが
私はいつもそれを愛用し長い間飲んでおりますが精神的なストレス気分などはうまく乗りきれるようですが、年々年を重ねる上で腰の周りのだるさや痛みすっきりしない頭重い体がほてる感は中々うまく行きませんね、、

皆さんはどうされているのでしょう、、婦人科のDr.に相談する方がよいのでしょうね、、ポチッ3v-218v-254

2006/06/29(Thu) 03:44:57 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
腰に関しては、いすの生活が多くないですか?
パソコンとか、事務仕事の方は一日中座っているため腰に負担がくるみたいです。特に背筋ですね。
ストレッチ、筋トレは欠かせません。

あと、婦人科の病気は正直なところ、あまり分かりません。ホルモンバランスも気をつけなければなりませんね。子宮のこととなるとやはり婦人科のDr.でないと・・・
お幾つ位の方か分かりませんが、お若い方だったら、失礼をお許しください。
一般的に更年期の時期はたいへん見たいですね。人にもよりますが・・・また、男性にも更年期障害があるようです。

2006/06/29(Thu) 14:19:16 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





