スポンサー広告  


2006年07月15日Sat [01:50] 症状からのビタミン、ミネラル  

喫煙する方には、

喫煙で不足するビタミン
これらのビタミンがお薦め!


ビタミンC/アスコルビン酸:(VitaminC/Ascorbic Acid)
ビタミンE:(VitaminE)
(α-トコフェロールが主成分:α-Tocopherol)

β-カロテン(β-Carotene)


Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(Sat) 13:46:08 | | さん #[ Edit.]
『Hello』 
ビタミンC,E b-カロチン

最近食後とか6時間置きぐらいにタバコがすいたくなります困りました~(笑)v-218v-238
2006/07/15(Sat) 13:48:43 | URL | マリリンさん #-[ Edit.]
『それは大変!』 
ストレスですかね?日本では医師も、ナースも、コメディカルも多いですよ!これから先は言えませんが・・・
ダメダメ、気を付けて下さい!他のものを摂りましょう。ストレッチ、ストレッチとか・・・
2006/07/15(Sat) 22:35:17 | URL | toto tomtomさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    タイピング・ブロック オセロゲーム ケンコーコム 春の快適生活特集





